Currently browsing category

BROOKS

ハンドルは何度変えたっていい。

こんにちは。スタッフのイトウです。暖かくなり、春の兆しを感じる今日この頃。おかげさまでカスタムのご相談も増えてまして、いつも楽しみながら作業させていただいてます。ありがとうございます。 自転車のカスタムはモチベーション維 …

BROOKS商品が再入荷です。

自転車だけでなくパーツも在庫が少ない状態が続き、皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまっております。 今回、BROOKSの一部商品が再入荷しましたのでご紹介します! BROOKS B17 STANDARD価格:14,000円 …

BROOKS CAMBIUM ご紹介。

こんにちは。スタッフのイトウです。今回は、初めてのブルックスサドルとしてもおすすめのCAMBIUM(カンビウム)を改めてご紹介したいと思います。 CAMBIUM(カンビウム)とは? 150年以上の歴史を持つイギリスのサド …

BROOKS PICKWICK色々ございます。

レザーのみではなく最近ではCAMBIUMなどサドルメーカーとして有名なイギリスメーカーのBROOKSですが、サイクルバッグを作っているのをご存知でししょうか。 BROOKSのサイクルバッグ定番といえばPICKWICKです …

気になるサドル「B17 SPECIAL SHORT」

こんにちは。BROOKS愛好家のスタッフイトウです。愛好家、といっても毎日革サドルを愛でているわけではありません。ただ自身の自転車生活に無くてはならない存在となっています。今後の自転車界にも永く在り続けてほしいものです。 …

自転車よもやま話と、BROOKSの「革製」フロントバッグ。

こんにちは。英国文化と古い自転車が好きなスタッフのイトウです。 最近は19世紀後期のイギリスについて調べることが多いです。産業革命、蒸気機関、シャーロック・ホームズ・・・こういうワードに反応された方、仲間ですね。笑 昨今 …

軽くて丈夫なバックパックがBROOKSから新登場。

こんにちは。まだまだ初心者ですがキャンプ好きのStaffイトウです。先日、とあるキャンプ場でテント泊をしてきました。 都会の喧騒を忘れて、自然の中で過ごすゆったりとした時間。。。皆様もぜひ。 キャンプ道具とブロンプトンを …

永く乗れる自転車にはBROOKSを。

こんにちは。「メカよりも革がスキ。」スタッフのイトウです。 風に吹かれながら自転車に乗るのが心地よい季節ですね。 通勤電車の窓から、ブロンプトンやロードバイクで走る人をよく見かけます。 汗ばむ陽気が続いているので、みなさ …

CAMBIUM C17 SPECIAL入荷しました。

人気のBROOKS CAMBIUM C17にSPECIALが追加されました。COPPERメッキが高級感を演出してアクセントとしていい感じですね。 BROOKSCAMBIUM C17 SPECIAL全長 : 283mm幅 …